IRニュース

グループトピックス

Group Topics

ホーム > グループトピックス > ミライフ東日本は、「マルチグリル大活躍!親子で簡単クッキング」を開催しました。
ページを印刷する

グループトピックス

Group Topics

ミライフ東日本は、「マルチグリル大活躍!親子で簡単クッキング」を開催しました。

2021.08.04

ミライフ東日本は、「マルチグリル大活躍!親子で簡単クッキング」を開催しました。

北海道・東日本エリアでLPガス・電気・灯油等のエネルギー販売事業を展開するミライフ東日本株式会社(以下、ミライフ東日本)は、7月10日、宮城県仙台市のリンナイショールームにて、「マルチグリル大活躍!親子で簡単クッキング」を開催しました。

当日は、新型コロナウイルス感染防止対策として、検温・マスク着用・アルコール消毒など、感染防止対策を徹底し、ミライフ東日本の社員の親子4組が参加しました。


本イベントは、ミライフ東日本がガスのお客様向けに毎月発行している『ひまわりファミリー通信』の企画で、リンナイ製のビルトインガスコンロ「DELICIA(デリシア)」を用い、ガスを使った調理の楽しさや手軽さ、料理のおいしさを体験してもらうことを目的に開催されました。


参加したご家族は、デリシアのオート調理機能を使い、「とうもろこしごはん」・「ナスとズッキーニのトルネード焼き」・「野菜ゴロゴログラタン」・「プリン」の4品を作りました。

当日の模様は、こちらの動画をご覧ください。






完成した料理は、参加者の皆さんでおいしくいただきました。

gt_202108_melifeeast_1.jpg
gt_202108_melifeeast_2.png

シナネンホールディングスおよびミライフ東日本は、今後もエネルギーについて、楽しく、役立つ知識を発信し、お客様および地域社会の豊かな暮らしづくりに貢献していきます。



関連トピックス

TOP