IRニュース

グループトピックス

Group Topics

ホーム > グループトピックス > ミライフ西日本 本社事務所移転のお知らせ
ページを印刷する

グループトピックス

Group Topics

ミライフ西日本 本社事務所移転のお知らせ

2020.06.09

ミライフ西日本 本社事務所移転のお知らせ

この度、ミライフ西日本株式会社は2020518日より本社事務所を以下の通り移転しました。

 

gt_202006009_office_outside.jpg

 

新事務所:〒530-0057
大阪府大阪市北区曽根崎2丁目66号コウヅキキャピタルウエスト11

 

今回の本社移転は、事業エリアの中心部に本社を構えることで交通アクセスを改善し、事業推進の質的向上とブランド力の向上を目指しつつ、企業の持続的な成長につなげていくことを目的に行われました。

 

移転先の本社は、開放感があり、社員同士のコミュニケーションが取りやすいワンフロアオフィスとなっているほか、移転に伴い社内のシステムもIT化を進めたことで、今までよりも便利で快適なオフィスとなりました。

 

gt_20200609_office_inside.jpg

社内からも「新しい場所で、心機一転頑張りたい」「とてもキレイな自慢のオフィス」「新大阪駅からもほど近いので、梅田へお越しの際にはぜひお立ち寄りください!」と評判は上々です。

 

また、田口政人社長も「第二次中期経営計画を迎え、既存事業の収益の維持、電力販売含めた新規事業の拡大により、企業理念:《お客様に寄り添い地域になくてはならない、社員の笑顔溢れる会社となる!!》ことをビジョンとして掲げ、社員全員が一丸となって取り組んでいきたい。」と期待を語ります。

 

4月1日からは新たに関西、中部、北陸エリアで「ミライフでんき」の販売を開始したミライフ西日本。
今後も新天地から、お客様に寄り添った安心・安全・満足なサービスのご提供を目指します。

 

関連トピックス

TOP