IRニュース

グループトピックス

Group Topics

ホーム > グループトピックス > 事業会社における新型コロナウイルス対応のご紹介
ページを印刷する

グループトピックス

Group Topics

事業会社における新型コロナウイルス対応のご紹介

2020.06.18

事業会社における新型コロナウイルス対応のご紹介

昨今、世界中で流行している新型コロナウイルス感染症の感染により苦しんでおられる方々にお見舞い申し上げるとともに、お亡くなりになった方々に心より哀悼の意を捧げます。

また、世界各地で治療や感染予防に力を注がれている医療従事者並びに関係者の皆さまに、感謝と尊敬の意を表します。

 

このような新型コロナウイルス禍においても、シナネンホールディングスグループには社会を支えている多くの社員がいます。

 

今回は、その中から事業会社2社の取り組みについて動画でご紹介します。

ニーズが高まる抗菌剤を製造する「シナネンゼオミック」、病院・斎場など建物の維持・管理事業を展開する「タカラビルメン」です。

 

 

【シナネンHD】現場を動かす人、現場を守る人 ~新型コロナウイルス禍でも前を向く~  

 

シナネンホールディングスグループは、グループ一丸となり、これからも社会を、お客様を支えるパートナーとして住まいと暮らし、エネルギーの分野から皆様快適生活ご提供できるよう、貢献してまいります。

 

関連トピックス

TOP