IRニュース

グループトピックス

Group Topics

ホーム > グループトピックス > インデス ホームページリニューアルのお知らせ
ページを印刷する

グループトピックス

Group Topics

インデス ホームページリニューアルのお知らせ

2021.03.01

インデス ホームページリニューアルのお知らせ

東京都町田市を中心にアパート・マンション等の原状回復リフォーム工事から、エアコンの分解洗浄、ハウスクリーニングまで総合建物メンテナンス事業を行う株式会社インデスでは、事業領域の拡大と幅広い顧客の要望に適応するため、31日よりホームページをリニューアルしました。

 

<ホームページ>

https://www.indess.jp/

 

インデスは昨年101日に世田谷区で給湯器・ガス機器等の販売・取付等を行うユテックスと合併し、より多くのお客様のご要望に応える総合建物メンテナンス企業として新たなスタートを切りました。

 

今回のリニューアルは、新生インデスの事業領域拡大に伴い広がる様々な顧客形態に対し、近年ニーズの高まる企業情報の積極的な開示を目的として行われました。

 

リニューアルに関して、担当者は次のように語ります。

「より多くの方に分かり易い情報を届けるために、以下3つのポイントを中心に工夫しました。
 ・お客様のタイプを分析し、ご案内ページを分けることで業務内容がわかりやすいようにUI(ユーザーインターフェース)面で改善
 ・現在、SNSInstagram)などで施工事例紹介等に取り組んでいるため、サイトに訪れたお客様にも鮮度の高い情報を閲覧できるようInstagramの投稿との連携対応
 ・タイトルなど、SEOを意識し全ページ見直し
今後はホームページとSNSとをリンクさせることで、更に一人でも多くの方に当社のサービスに興味を持って頂けるよう尽力してまいります。」

 

2012年にインデスがグループの一員に加わったことを契機に始まった建物維持管理事業。今後も領域を拡大しつつ、グループシナジーを生み出しながら、さらなる躍進を目指してまいります。

関連トピックス

TOP