IRニュース

グループトピックス

Group Topics

ホーム > グループトピックス > ミライフ西日本の公式キャラクターが決定しました。
ページを印刷する

グループトピックス

Group Topics

ミライフ西日本の公式キャラクターが決定しました。

2021.07.21

ミライフ西日本の公式キャラクターが決定しました。

西日本エリアでLPガス・電気・灯油等のエネルギー販売事業を展開するミライフ西日本株式会社(以下、ミライフ西日本)は、4月1日から5月31日まで公募していた公式キャラクターの結果を発表しました。応募総数126点の作品の中から、厳正なる審査および従業員投票によって選ばれた受賞作品は下記のとおりです。

gt_202107_melifewestc_1.png
gt_202107_melifewestc_2.png
gt_202107_melifewestc_3.png

gt_202107_melifewestc_4.png


最優秀賞に選ばれた「ミラわん」は、ミライフ西日本のロゴマークを想起させる色遣いで、「困った人を助けるヒーロ―」がコンセプトとなっていることから、地域の皆様に親しみやすく、お客様と地域の課題解決を目指すミライフ西日本の企業ビジョンに沿っていることが評価されての受賞となりました。

ミライフ西日本は、「ミラわん」を公式キャラクターとして活用し、より一層、地域すべてのお客様に、快適な住まいと暮らしのサービスをお届けしていきます。

関連トピックス

TOP