IRニュース

グループトピックス

Group Topics

ホーム > グループトピックス > 日高都市ガスの本社に「子育て応援自動販売機」を設置しました
ページを印刷する

グループトピックス

Group Topics

日高都市ガスの本社に「子育て応援自動販売機」を設置しました

2021.11.26

日高都市ガスの本社に「子育て応援自動販売機」を設置しました

日高都市ガス株式会社(以下、日高都市ガス)は、本社敷地内に「子育て応援自動販売機」を設置しました。

埼玉県日高市では、市の子育て応援を「行政×民間×市民」で推進するため、市内の企業と連携して「子育て応援自動販売機」を設置しています。これは、飲み物を購入することで、購入金額の一部が日高市に寄附され、市の子育て拠点施設等の充実(子ども用おもちゃの購入など)のために活用されるものです。

日高都市ガスは、日高市内に本社を構えて事業を展開する企業として、市の持続的な発展に貢献するため、「子育て応援自動販売機」を設置することになりました。

gt_20211126_hidaka_1.JPGgt_20211126_hidaka_2.JPG

シナネンホールディングスおよび日高都市ガスは今後も、地域に密着した総合エネルギーサービス企業として、「誰一人取り残さない」を趣旨とするSDGsの達成、および地域社会の快適な生活の実現に貢献していきます。

関連トピックス

TOP