IRニュース

グループトピックス

Group Topics

ホーム > グループトピックス > 2021年度シナネンホールディングスグループカレンダー制作
ページを印刷する

グループトピックス

Group Topics

2021年度シナネンホールディングスグループカレンダー制作

2020.12.16

2021年度シナネンホールディングスグループカレンダー制作

今年も残りわずかですが、シナネンホールディングスグループでは2021年度のカレンダーを制作し、日ごろお世話になっている関係者の皆さまにお渡ししております。

お渡ししているカレンダーは壁掛タイプと卓上タイプの2種類です。

 

壁掛タイプのカレンダーには子供地球基金に寄せられた世界各国の子どもたちの絵を、卓上タイプには当社グループの事業の写真を掲載しています。

子供地球基金の絵については、三田本社に飾っているアートリース同様、カレンダーに使用した絵のリース代寄付金として世界の恵まれない子どもたちへと役立てられています。

 

また、今回、制作したカレンダーの一部は福島民報教育福祉事業団の「有名企業カレンダー・手帳チャリティーバザール」に寄贈いたしました。

この「有名企業カレンダー・手帳チャリティーバザール」では福島県内外の有名企業から寄せられた2021年版のカレンダー、手帳約1500点を販売し、その収益県内の福祉・文化団体に助成金として寄付れています。

 

卓上カレンダー

 

新型コロナウイルスの感染予防が日常的となり様々なものが変化を遂げ、新しい生活様式が浸透し始めた今年。

来る2021年も皆さまにとってよりよい一年になりますこと、心よりお祈り申し上げます。

関連トピックス

TOP